ハッピーメンタルケアセミナー | 【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

宮城県仙台市泉区・富谷市
女性のためのプライベートリラクゼーション空間を作りました。
2012年にOpen。
ハーブの読み取りよもぎ蒸し、アロマセラピー、クレイセラピーなど自然のものを使って癒され元気になる施術をさせて頂きます。


11日の事[みんな:01]

スクールの先生のお誘いでYちゃんと三人でセミナーに行ってきました[みんな:02]
潜在意識のお話でした。

潜在意識は、生まれてここまで、細胞にしみついているらしく、小さい頃からの経験や考え方から成り立てられています。

考え方、思考は長年培ってきたので、そう簡単には変えられませんが、思考は必ず現実に結びついてくるみたいです。ネガティブな思考を改めない限り、目の前に起こるよくないことは解消されないらしいあせる
潜在意識は、本人が"意識している"意識していない"にかかわらず、本人のことはよく理解しているということビックリマーク

常にプラスにプラスに考える癖を何度も何度も、、、。
私としては、プラスな事を願い続ける、夢見がちなことは間違いじゃないと確信になりました[みんな:03]
上手く言えませんが、心配なことばかりを考えていると引き寄せの法則に基づいて心配していた通りになってしまうということやね。
マイナスに考えない
プラス思考しか私をしあわせに出来ない[みんな:04]


セミナーでは沢山のお菓子、お紅茶を頂きましたコーヒー
お話ししてくださった先生もまた会いたくなる、どこかで一緒にお茶を飲んでいるイメージが勝手に湧きましたラブラブ!智子先生にもセミナーに誘って頂いて有難いと思いました目また行きたいな!
矢澤フレイ先生(左)と智子先生左下矢印

セミナー後のランチ左下矢印

iPhoneからの投稿