ホールケーキそんな簡単には下がらないか…お昼からの息子くんは37.4℃→37.9℃→37.8℃寝かせようとしても遊んでいて寝ないので近所のケーキ屋さんへ☆旦那さんのバースデーケーキを買ってきました♪旦那さんが大好きな生クリームとイチゴのケーキ☆今夜はホールケーキを2人でガッつきます(*^O^*)♪