ホールケーキ | misaのブログ

misaのブログ

ステキママ目指して☆☆

そんな簡単には下がらないか…


お昼からの息子くんは

37.4℃→37.9℃→37.8℃


寝かせようとしても

遊んでいて寝ないので

近所のケーキ屋さんへ☆


旦那さんのバースデーケーキを

買ってきました♪


旦那さんが大好きな

生クリームとイチゴのケーキ☆


今夜はホールケーキを

2人でガッつきます(*^O^*)♪