3本目!?1週間ぐらい前から息子くんの右上の歯茎に変化がっ(*^O^*)小さな穴があいている!って発見してから毎日観察していると毎日変化している!!歯茎の色が白っぽくなり歯が頑張って出ようとしているのかな☆下の歯2本も半分以上は出てきたからおっぱい噛まれたらかなり痛そう( ̄□ ̄;)!!けど成長は嬉しいものだ♪