3本目!? | misaのブログ

misaのブログ

ステキママ目指して☆☆

1週間ぐらい前から

息子くんの右上の歯茎に

変化がっ(*^O^*)


小さな穴があいている!

って発見してから

毎日観察していると

毎日変化している!!

歯茎の色が白っぽくなり

歯が頑張って

出ようとしているのかな☆

下の歯2本も

半分以上は出てきたから

おっぱい噛まれたら

かなり痛そう( ̄□ ̄;)!!

けど成長は嬉しいものだ♪