離乳食29日目☆ダイコン | misaのブログ

misaのブログ

ステキママ目指して☆☆

misaのブログ-DCF00002.jpg

昨日は朝起きて

熱もなく

腕の腫れもひいたので

一安心しました。


私の母が休みなので

離乳食を持って

実家に来ました!!




●10倍粥


●カボチャ


●ダイコン入り野菜スープ


初めての大根の反応は。。。


変な顔をすることもなく

パクパク完食!!!


おりこうさんでした(*^O^*)


歯が生えてきてから

スプーンに歯があたる感触が

なんだか嬉しい私でした♪