離乳食26日目 | misaのブログ

misaのブログ

ステキママ目指して☆☆

misaのブログ-DCF00006.jpg

↑小さいお弁当箱みたい☆

本日の離乳食は


●10倍粥


●ホウレン草&カボチャ
…ペーストを混ぜてみた


今までホウレン草だけ、とか
カボチャだけ、とかだと
微妙な反応だったので

この2種類をミ~ックス!!
してみました(^-^*)ノ☆



昨日のサツマイモの反応には
負けるけど
なかなかイイ反応でした!!


久々の完食☆☆


やったねーん♪ (#^ー°)v


おっぱい前+寝起きが
ベストな時間だったのかな☆