離乳食26日目↑小さいお弁当箱みたい☆本日の離乳食は●10倍粥●ホウレン草&カボチャ…ペーストを混ぜてみた今までホウレン草だけ、とかカボチャだけ、とかだと微妙な反応だったのでこの2種類をミ~ックス!!してみました(^-^*)ノ☆昨日のサツマイモの反応には負けるけどなかなかイイ反応でした!!久々の完食☆☆やったねーん♪ (#^ー°)vおっぱい前+寝起きがベストな時間だったのかな☆