離乳食24日目☆リンゴ | misaのブログ

misaのブログ

ステキママ目指して☆☆

misaのブログ-DCF00004.jpg
今日は
 
 
●10倍粥
 
 
●ニンジン
…お湯でかなりのばした
 
 
●ジャガイモ
…お湯でかなりのばした
 
 
 
最近、お粥以外は
あまり食べてくれなかった
息子くんですが
野菜を解凍するときに
お湯でシャビシャビになるまで
のばしてみたところ
いつもより食べてくれましたmisaのブログ-o0020002010806523244.gif
 
 
旦那さんの食べさせ方が
うまいのか??
 
 
いやいや、そんなはずない!!
 
 
少なくとも私があげるよりは
一口の量がかなり多め!!
 
 
シャビシャビなら
食べてくれそうなので
他の野菜もそうしてみよう♪
 
 
 
それと今日は初めてリンゴを
食べさせてみました!
 
 
 
●リンゴ
…16分の1をすりおろした
 
息子くんの反応は。。。
 
 
一口目は変な顔してたけど
二口目からはニコニコmisaのブログ-o0020002010811323524.gif
 
 
リンゴは
気に入ってくれたみたいですmisaのブログ-o0020002010819416478.gif