今日は
●10倍粥
●ニンジン
…お湯でかなりのばした
●ジャガイモ
…お湯でかなりのばした
最近、お粥以外は
あまり食べてくれなかった
息子くんですが
野菜を解凍するときに
お湯でシャビシャビになるまで
のばしてみたところ
いつもより食べてくれました
旦那さんの食べさせ方が
うまいのか??
いやいや、そんなはずない!!
少なくとも私があげるよりは
一口の量がかなり多め!!
シャビシャビなら
食べてくれそうなので
他の野菜もそうしてみよう♪
それと今日は初めてリンゴを
食べさせてみました!
●リンゴ
…16分の1をすりおろした
息子くんの反応は。。。
一口目は変な顔してたけど
二口目からはニコニコ
リンゴは
気に入ってくれたみたいです
