★野菜スープ★ | misaのブログ

misaのブログ

ステキママ目指して☆☆

息子くんが寝ている間に
離乳食用の野菜スープを
作ってみましたmisaのブログ-o0020002010828492410.gif
 
 
●ニンジン
●キャベツ
●タマネギ
●ダイコン
●ジャガイモ
 
 
ジャガイモは
すりつぶして冷凍したものが
たくさんあるのでそれを使って
他の野菜は適当に切って
お鍋でグツグツmisaのブログ-o0020002010813554322.gif
 
少しだけ【ほんだし】も
入れましたmisaのブログ-o0020002010809587885.gif
 
 
息子くんが苦手なジャガイモを
この野菜スープと一緒に
チャレンジしようと思いますmisaのブログ-o0020002010827695714.gif