離乳食6日目 | misaのブログ

misaのブログ

ステキママ目指して☆☆

離乳食6日目~misaのブログ-o0020002010817840096.gif
 
 
器とスプーンを見せると
ニコニコになる息子くんmisaのブログ-o0020002010827695714.gif
 
やっぱり分かってきたのかなmisaのブログ-o0020002010826759909.gif
 
 
本日も10倍粥+麦茶ですmisaのブログ-o0020002010555666039.gif
 
お粥は大さじ1強ぐらいが
今の息子くんには
ちょうどいいみたいですmisaのブログ-o0020002010817840088.gif
 
ニコっとしながら
食べている姿は
ホントにかわゆいmisaのブログ-o0020002010820664228.gifmisaのブログ-o0020002010820664228.gif
 
 
そろそろ
もう1品プラスしたいけど
かぼちゃ?
じゃがいも?
にんじん?
ほうれん草?
 
 
何からプラスするか悩む~misaのブログ-1254321138-504535.gif