離乳食6日目 離乳食6日目~ 器とスプーンを見せるとニコニコになる息子くん やっぱり分かってきたのかな 本日も10倍粥+麦茶です お粥は大さじ1強ぐらいが今の息子くんにはちょうどいいみたいです ニコっとしながら食べている姿はホントにかわゆい そろそろもう1品プラスしたいけどかぼちゃ?じゃがいも?にんじん?ほうれん草? 何からプラスするか悩む~