昨日は
旦那さんの両親と私の両親が
我が家に集まり
息子くんの初節句

両親が買ってくれた兜の前で
息子くんは衣装を着て
記念撮影大会
めっちゃ可愛かった
離乳食を始めた話をしていたら
食べている姿を見たいと
両親たちが言い出したので
午前中にお粥を食べたのに
開始3日目にして2回食
量を減らして
小さじ1ぐらいにして
旦那さんが食べさせました
みんなが見ている前で
完食した息子くんはニコニコで
もっと欲しそうでした
その後は予約したお店へ移動
お料理もおいしいし
雰囲気もいいし
両親たちにも好評でした
息子くんの初節句は
みんなにお祝いをしてもらって
幸せだね
ビデオも撮ったし
写真も撮ったし
編集をして
両親にプレゼントしようかな