うつ伏せ お昼寝をしていた息子くん エーンって泣いたと思ったら クルリン 寝返りをしてそのままうつ伏せで寝ました そしてお風呂後ベッドで寝たと思ったらいつものように30分後 エーン 抱っこして数秒後寝息が聞こえベッドに寝かせたら またまたクルリン 仰向けよりうつ伏せで寝るのが今日のお気に入りなのかしら でも夜のうつ伏せはコワイので そ~っと仰向けに戻しました