うつ伏せ | misaのブログ

misaのブログ

ステキママ目指して☆☆

お昼寝をしていた息子くん
 
エーンって泣いたと思ったら
 
クルリンmisaのブログ-o0020002010843646254.gif
 
 
寝返りをして
そのままうつ伏せで寝ましたmisaのブログ-o0020002010851102096.gif
 
 
 
そしてお風呂後
ベッドで寝たと思ったら
いつものように30分後
 
 
エーンmisaのブログ-emojiF_07_301.gif
 
 
抱っこして数秒後
寝息が聞こえ
ベッドに寝かせたら
 
 
またまたクルリンmisaのブログ-o0020002010843646254.gif
 
 
仰向けより
うつ伏せで寝るのが
今日のお気に入りなのかしらmisaのブログ-o0020002010823144828.gif
 
 
でも夜のうつ伏せはコワイので
 
そ~っと仰向けに戻しましたmisaのブログ-o0020002010845640352.gif