我慢できなかったので… | misaのブログ

misaのブログ

ステキママ目指して☆☆

花粉症がひどいので
病院へ行ってきましたmisaのブログ-o0020002010796796747.gif
 
病院と行っても耳鼻科ではなく
小児科なんですが
息子くんの膝の裏が
真っ赤にただれぎみだったので
息子くんをまず診てもらって
ついでに私も。
 
ここの病院は小児科だけど
妊婦さんとか
授乳中のママも診てくれて
赤ちゃんに影響のない薬を
考えてくれますmisaのブログ-o0020002010818235208.gif
 
 
だから安心して息子くんに
おっぱいをあげられるし
花粉症の治療もできるmisaのブログ-12716017.gif
 
とりあえず
薬が効いてくれることを
願いますmisaのブログ-o0020002010817840091.gif