我慢できなかったので… 花粉症がひどいので病院へ行ってきました 病院と行っても耳鼻科ではなく小児科なんですが息子くんの膝の裏が真っ赤にただれぎみだったので息子くんをまず診てもらってついでに私も。 ここの病院は小児科だけど妊婦さんとか授乳中のママも診てくれて赤ちゃんに影響のない薬を考えてくれます だから安心して息子くんにおっぱいをあげられるし花粉症の治療もできる とりあえず薬が効いてくれることを願います