半額ラーメン | misaのブログ

misaのブログ

ステキママ目指して☆☆

今日は家族3人で
近くのスーパーに
買い物に行きましたmisaのブログ-12716017.gif
 
 
すると、すんごい行列がmisaのブログ-o0020002010827695722.gif
 
スガキヤ全店半額デーmisaのブログ-o0020002010811323516.gif
 
 
スガキヤって普通のときでも
安くラーメンが食べられるのに
半額って儲けあるのかなmisaのブログ-o0020002010823144828.gif
 
めっちゃ並んでたけど
私は食料品の買い物
旦那さんと息子くんは
スガキヤに並ぶという
チームプレイで
時間を有効に使いましたmisaのブログ-o0020002010820664246.gif
 
久々のスガキヤラーメンmisaのブログ-ramen.gif
安いランチでしたぁmisaのブログ-o0020002010845640348.gif