半額ラーメン 今日は家族3人で近くのスーパーに買い物に行きました すると、すんごい行列が スガキヤ全店半額デー スガキヤって普通のときでも安くラーメンが食べられるのに半額って儲けあるのかな めっちゃ並んでたけど私は食料品の買い物旦那さんと息子くんはスガキヤに並ぶというチームプレイで時間を有効に使いました 久々のスガキヤラーメン安いランチでしたぁ