診察結果 | misaのブログ

misaのブログ

ステキママ目指して☆☆

(→続き)
 
昨日はお昼から
病院へ行ってきましたmisaのブログ-o0020002010796796747.gif
 
徒歩5分ですが
家での待ち時間は長かったmisaのブログ-o0020002010823144836.gif
 
息子くんの咳の原因は…
 
鼻水でしたっmisaのブログ-o0020002010826759911.gifmisaのブログ-o0020002010826759911.gif
 
 
鼻水がたくさん溜まりすぎると
咳がでるそうです
 
知らなかったmisaのブログ-o0020002010826759904.gif
 
毎日、綿棒で
お鼻掃除はしていたけど
赤ちゃんは
寝ていることが多いので
鼻の奥にたまっちゃうから
綿棒だけではなく
吸ってあげることも
必要なんだってmisaのブログ-o0020002010821975179.gif
 
早速、機械で吸引misaのブログ-o0020002010824452156.gif
寝ていた息子くんも
さすがに目が覚めて大泣きmisaのブログ-o0020002010826759915.gif
 
鼻につながれたチューブの中は
息子くんの鼻水だらけmisaのブログ-o0020002010826759911.gif
 
そんなに入ってたのmisaのブログ-o0020002010826759909.gif
ってぐらい出てくる出てくるmisaのブログ-o0020002010826759900.gif
 
吸引が終わったとたんに
ピタリと泣き止み
天井を見上げフリーズ…
 
しばらく放心状態の息子くんに
先生が優しく声をかけてくれて
頑張ったねぇって言われても
ずっと固まってましたmisaのブログ-o0020002010798882847.gif
 
ついでに湿疹も診てもらって
酷いときだけ塗る薬をもらって
帰ってきましたmisaのブログ-o0020002010817130973.gif
 
 
旦那さんが帰ってきてから
鼻を吸引するやつを
薬局に買いに行って
家でもやってみたんだけど
やっぱり大泣きmisaのブログ-o0020002010827695720.gif
 
こっちも可哀想で泣きたいけど
息子くんの為
旦那さんが頑張って
吸ってくれましたmisaのブログ-o0020002010824452156.gif
 
しばらくは
コレが日課になりそうですmisaのブログ-o0020002010812704980.gif