最近の息子くんは
起きている時間が
だいぶ長くなってきた
今日の午後は
ほとんど起きてました
グズグズ言い出しても
ハイローチェアに座らせて
私が足を動かしてあげると
ご機嫌になります
ハイローチェアも
寝る状態→泣く

座る状態→笑う

まだまだ2ヶ月ちょっとの
赤ちゃんなのに
赤ちゃん扱いは
イヤなのかしら
もう目が見えるから
天井の景色は飽きたのかな
ご機嫌な時間が
増えたと言っても
ハイローチェアにも限界があり
起きている時間が長い分
寝ないでグズる時間もあるから
何をやってもダメな時は
おっぱい攻撃
おっぱいを吸わせて
拒否ることはナイので
泣き止まない時の最強の武器は
おっぱいだよねっ
母だけの最強の武器