スタイとミトン | misaのブログ

misaのブログ

ステキママ目指して☆☆

久々にパソコンからP.C*


昨日は実家で1日中

爆睡だった息子くんぐっすり


夜、寝てくれるか

心配だったけど

しっかり5時間半

寝てくれましたベッド****

よかったぁほっ



最近の息子くんは

よだれが増えてきて

口周りアワアワ~ena


スタイ必要かな質問!



爪切り

こまめにしてるのに

おでこに血がっえっ!?


さっき寝る前に

ひっかいたようですしずく


赤ちゃんは

新陳代謝がいいから

すぐに傷は治るけど

痛そうでかわいそう泣く


ミトン必要かな質問!


でも最近は

手しゃぶりも

多くなってきたし…


息子くんにとって

何が一番いいのか?


あまり神経質には

なりたくないけれど

小さなことでも

考え出すと

きりがないわぁ汗