久々にパソコンから
昨日は実家で1日中
爆睡だった息子くん
夜、寝てくれるか
心配だったけど
しっかり5時間半
寝てくれました
よかったぁ
最近の息子くんは
よだれが増えてきて
口周りアワアワ~
スタイ必要かな
爪切り
こまめにしてるのに
おでこに血がっ
さっき寝る前に
ひっかいたようです
赤ちゃんは
新陳代謝がいいから
すぐに傷は治るけど
痛そうでかわいそう
ミトン必要かな![]()
でも最近は
手しゃぶりも
多くなってきたし…
息子くんにとって
何が一番いいのか
あまり神経質には
なりたくないけれど
小さなことでも
考え出すと
きりがないわぁ