昨晩は
旦那サマと私の
バイト時代の共通の友人が
泊まりに来ました
お酒を飲む前に
パパさんと息子くんは
お風呂
いつもより
早い時間のお風呂だったからか
知らない人が来て
興奮していたのか
なかなか寝付かず…
いつもはお風呂に入って
おっぱい飲んで
ベビーベッドで
おしゃぶり吸わせてれば
だいたいは寝てくれるのに
おしゃぶりは全然吸ってくれない
あぁ寝てくれる気がしない
って私が言ったら
旦那サマが
3人で寝るか
って言い出して
ベッドで3人
川の字で寝ることに
狭いベッドに3人
息子くんを挟んで寝たけど
私も旦那サマも疲れてて即寝
多分、息子くんだけ眠れず
1人取り残され
起きていたのでしょう
何度かグズグズ言ってたのは
覚えているけど
あまり記憶がない私
どうやら数回の添い乳で
泣かずにすんだみたいだけど
おっぱいだしっぱなし
そりゃ寒くて目が覚めるよね
3人ギュウギュウでのねんねは
なんとか朝を迎えました
自宅ベッドにて
初の親子川の字ねんねでした