ハイテンション 今日は雪 少しずつ積もってるけどパパさん、明日会社行けるかなぁ 1月になってから息子くんの機嫌がいいときはあ~とかう~って声がよく聞けるようになってきた。 今日は特に機嫌がいいのか息子くん、お話しまくり 手足もバタバタ激しいし1日中ハイテンション 一生懸命、何をお話してくれてるのかな 私もそれに答えたくてずっとずっと会話してました 幸せな時間だなぁ