早いもので
息子クンが産まれて
1ヶ月がたちました
まだ実家で
お世話になっています
先週、1ヶ月検診に
行ってきました
完全母乳で、
息子クンの体重は
1キロ増えてました
母乳ってミルクと違って
量が分からないから
足りてるのかどうか
不安だったけど
順調で安心しました
毎日毎日、
時間が過ぎるのが
とても早い
私の大好きな睡眠時間が
かなり減って大変だけど
毎日、新しい発見があって
充実しています
今日は夕方から
ずっとグズグズな息子クン
抱っこしてユラユラ
↓
スヤスヤ寝る
↓
ベットへ移動
↓
10分以内に泣き出す
コレを何セット
繰り返したことか
沐浴も大泣き
体調でも悪いのか
って思うほどでしたが
今は静かに眠っています
やっと1ヶ月
もう1ヶ月
たった1ヶ月だけど
息子クンも成長してるし
私も息子クンに
成長させられてると思う
あと数日で自宅に帰るから
色々と不安もあるけど
私なりにマイペースに
頑張りまぁす