おしるしがあり
ウキウキしながら
検診行ってきましたぁ
予定日前日だからか
1番に呼ばれ
最初から内診
心の準備がぁ~
って思ったけど、
ササッと内診終了
子宮口1~2センチ
なので、まだかなぁ~
と言われました。
でも入院準備は
しっかりしておいてねって。
そして待ってました
初のNST
ベビ君、爆睡中
助産師さんに
お腹をユラユラされて
起こされてました
あんなんで起きるんだね
お腹の張りも
キュンキュンあって
張ってる~って私が言うと
旦那サマがグラフを見て
山になっているのを確認
ホントに強い張りだと
大きな山になるから
機械ってスゴい
その後、
エコーとお話があって
何もなかったら
月曜日が検診との事です
今もお腹の痛みは
波があるけど
我慢できる程度。
陣痛待ちだぁ
旦那サマと
ランチ行ってきます
39w6d
②