検診結果~39w6d~ | misaのブログ

misaのブログ

ステキママ目指して☆☆

おしるしがあり
ウキウキしながら
検診行ってきましたぁmisaのブログ-o0020002010817840088.gif
 
予定日前日だからか
1番に呼ばれ
最初から内診misaのブログ-o0020002010843646260.gif
 
心の準備がぁ~misaのブログ-o0020002010826759911.gif
って思ったけど、
ササッと内診終了misaのブログ-o0020002010823144837.gif
 
子宮口1~2センチ
なので、まだかなぁ~
と言われました。
でも入院準備は
しっかりしておいてねって。
 
そして待ってましたmisaのブログ-o0020002010843646254.gif
初のNSTmisaのブログ-o0020002010817840088.gif
ベビ君、爆睡中misaのブログ-o0020002010851102096.gif
助産師さんに
お腹をユラユラされて
起こされてましたmisaのブログ-o0020002010828443343.gif
あんなんで起きるんだねmisaのブログ-o0020002010824452151.gif
 
お腹の張りも
キュンキュンあって
張ってる~って私が言うと
旦那サマがグラフを見て
山になっているのを確認misaのブログ-o0020002010798882857.gif
ホントに強い張りだと
大きな山になるから
機械ってスゴいmisaのブログ-o0020002010827695714.gif
 
その後、
エコーとお話があって
何もなかったら
月曜日が検診との事ですmisaのブログ-o0020002010822246020.gif
 
今もお腹の痛みは
波があるけど
我慢できる程度。
 
 
陣痛待ちだぁmisaのブログ-o0020002010811323516.gif
 
旦那サマと
ランチ行ってきますmisaのブログ-M_01_30_10_16001384.gif
 
 
クローバー39w6dクローバー ②