10月31日の運動 | misaのブログ

misaのブログ

ステキママ目指して☆☆

今日は雨の為

ウォーキングは

できませんでしたダウン


そんなわけで

こんな時間に

家の中で

テレビを見ながら

スクワット100回

やってみました!!


と言っても

自分に甘~いスクワット汗1

だって下まで行きすぎると

恥骨が痛いんだもん…


これだけでも

息切れしそう汗

お腹もハリハリ~カミナリ


さて

お風呂入ってこよおふろ♪



四つ葉38w0d四つ葉 ③ペタしてね