嬉しいお言葉 | misaのブログ

misaのブログ

ステキママ目指して☆☆

おはようございます晴れ


今朝は半袖ぢゃ寒いです寒




クローバー昨日の夜のコトクローバー



夕飯メニューが思いつかないので


またまた旦那サマに聞いたところ


天ぷらがイイニコニコ


とのことだったので


お買い物して下準備OK



旦那サマが帰ってきて


天ぷらを揚げていると



じ~~~


っという視線を感じた目キラキラ



私 『なぁに!?天ぷらかたいはてなマーク


ダ 『ううん、

   いつもご飯作ってくれてありがとう


私 『(えっ!?   ドキドキドキドキドキドキ

   急にどうしたの!?


aya嬉しすぎるお言葉aya


どうやら会社の人の奥さんが


妊娠初期から悪阻がひどく


実家に帰ってしまっているらしく


家事とかも全部


旦那さんがやっていて大変


って話をきいたらしいあせる



私も悪阻がひどかった時は


ご飯も手抜きなものしか作れない時あったのに


私のことはとても褒めてくれた旦那サマ。


ダ 『misaは毎日作ってくれるもんね』って。



今は専業主婦だから


当たり前のことかもしれないけど


そんな当たり前のようなことを


感謝してくれていた旦那サマに感謝きら


もっと頑張らなきゃ!!って思ったにひひ



あともう1つ嬉しいコト照ウフ


夕飯を食べたあと


いつもより気持ち悪くならなかったアップ


やっぱりベビ君が


下がってきてるのかな音譜


早く会いたいなぁハート



四つ葉36w4d四つ葉