おはようございます![]()
今朝は半袖ぢゃ寒いです
昨日の夜のコト
夕飯メニューが思いつかないので
またまた旦那サマに聞いたところ
天ぷらがイイ![]()
とのことだったので
お買い物して下準備
旦那サマが帰ってきて
天ぷらを揚げていると
じ~~~
っという視線を感じた

![]()
私 『なぁに
天ぷらかたい
』
ダ 『ううん、
いつもご飯作ってくれてありがとう』
私 『(えっ
![]()
![]()
)
急にどうしたの
』
嬉しすぎるお言葉
どうやら会社の人の奥さんが
妊娠初期から悪阻がひどく
実家に帰ってしまっているらしく
家事とかも全部
旦那さんがやっていて大変
って話をきいたらしい![]()
私も悪阻がひどかった時は
ご飯も手抜きなものしか作れない時あったのに
私のことはとても褒めてくれた旦那サマ。
ダ 『misaは毎日作ってくれるもんね』って。
今は専業主婦だから
当たり前のことかもしれないけど
そんな当たり前のようなことを
感謝してくれていた旦那サマに感謝
もっと頑張らなきゃ
って思った![]()
あともう1つ嬉しいコト

夕飯を食べたあと
いつもより気持ち悪くならなかった![]()
やっぱりベビ君が
下がってきてるのかな![]()
早く会いたいなぁ
36w4d![]()