痛い(;´・ω・)
最近痛いとこばっか。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
体力作り
サボってるのが原因かね・・・
今日は
10時過ぎに起きて
Darlingの弁当
名付けて
「ある物とりあえず全部入れちゃえ」弁当
を作りましたw
昨日買い物に行ってないからねw
っで
昨日の夜凍らせておいた
アクエリアスをタオル巻いてー
渡しといた((´∀`*))
っで今から
お風呂に入りー
ご飯を食べてー
コレアリの再放送観てー
郵便局にお金入れに行ってー
買い物に・・・(`・ω・´)
17時までに
郵便局にいけたらいいのw
まぁ時間はたっぷりあるから
余裕を持って行きます:(;゙゚'ω゚'):
今クーラーの
涼しさに感動中w
今月の14日まで
クーラーが自分の部屋になかったから
ある事にすんごい
感動してます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ママありがとう(人'▽`)☆
昨日は
夜Darlingとママと
3人でゲーム(。・∀・)ノ
ちょっとミスって
ママ傷ついちゃったw
許してもらうために
ママのやりたいことしてあげたけども・・・
誤解なんだよーw
まぁー
最近は仲良しなんでいいこと(´-д-)-3
19しか年違わんから
ママとゆうより
友達に近いw
外食しに行っても
「お会計ご一緒ですか?」
って聞かれるからなw
みぃは
童顔やからそんな
老けて見えるはずないし
ママはまだまだ若いからな(*^-^*)
どこ行っても
友達やと思われるw
うん!
眠い( ´Д` )
ちょいと休憩タイムにして
12時になったら
ご飯を食べよう☆
さぁー今日から
頑張るぞ(`・ω・´)