*みぃのモコモコ日記* -12ページ目

*みぃのモコモコ日記*

ブログの説明を入力します。


日記を更新しましたぁ(*^^*)

パソコンから入るの
めんどくさいんだぁああハートブレイク

なんで今日は
携帯からの更新なのだ♪

友達に紹介状を
送るのでinしたからついでに…w

登録してくれてたら…
ありがとうなのだ(^3^)/

ちゅっちゅしたろww

今日わぁ
マクドの先輩から
メールきてテンション上がったハート

優しいなぁー
ありがとうございますです!

みぃはがんばるのだよ(^-^)

んで
今は愛犬のハクちんの
散歩行くのに
darlingを待ってます

用意出来てるのに
寝よった( ̄□||||!!

待っても起きなさげなんで
18時にはdarlingほって出ますw

みぃも眠くなってきてるんだよしょぼん

寝たらあかんから
ほって行くww

っでクリスマス皆さん
どう過ごしますかぁ?

みぃは車darlingが
24日~27日で借りてくれたんで
ドライブかな!

けど体調が心配なの…

すぐ酔うしな…

っでもハクちんの
病院もいかねばいけないので
頑張らんとねわんわん

自律神経失調症は
車酔いすぐするみたいやね

どんなけ食べてもふとらんのとか自律神経失調症の症状やし
みぃは小さい頃からなるの
確定やったんかも知らんな台風

まぁでも
薬に頼らず頑張るの!

ってことでとりあえず
ここまででぇ( ̄▽ ̄;)

今日からブログ
また再開なんだよビックリマーク

久々の更新に

なりますw


サボってましたw


パソコンからの

更新やねんけど

だーりんが

メモリーの増設とゆうのを

やったから

全部初期化になって

今顔文字がありません


シンプルイズベスト

でいきたいと思います


最近は

特に何もないんやけど・・・


あ!

3DSのゼルダ

全クリしたw


なので

新しいソフトを

だーりんが買ってくれました★


ドクターロートレック!


バナナマンの

設楽さんが

声優やってるのに

惹かれて買っていただきました


もちろん

日村さんも

やってますよw


裏ゼルダは

まだやってない


最近

成長したことは

だーりんの弁当を

毎日作ってあげてる☆


後ゲームを

最後までクリアするようになったw


うーん

今日は

買い物に行かなくては・・・


最近本間に

サボりぎみ・・・


あかんな


もっと自分に厳しく

しないと


強くならんといけん


うん


用意しよう


ではまた更新しますw


ばいちゃ><

昨日の晩

かなりの腹痛に襲われて

トイレで倒れました


しかし

こんなことで

負けてれられないので

自力で治すものの

未だにお腹が

ぎゅるぎゅるゆうてます


今日は正露丸飲んどいた


色々病院に

いかなあかんなぁ

と実感・・・


昨日の朝は

Darlingの弁当を作りましたw


毎日作ってるけどw


おとつい

弁当の量が

少ないとゆうクレームを

Darlingから受け付けたので

かなりの量を作りました


いつもの

2倍ぐらいw


結果多すぎました(・∀・)


だって

少ないってゆうたやん!!!


まぁー

少ないより

ましちゃう?


少ないゆうても

弁当箱結構でかいと思うけどなw


男にしたら

小さいんかな?


っで晩は

腹痛と熱がちょっと

でましたね


しんどかった


Darling昨日

帰ってくるの

遅かった・・・


何か怒られてたんやって・・・


店長と揉めた

河口とゆう人が

昨日仕事に無断欠勤したらしく

終わってその人呼び出して

関係のない

うちのDarlingまで

怒られるとゆう・・・


河口!!

辞めるのは勝手やけど

他人に迷惑かけんな


子供みたいなことしてんとちゃうで


っといいたいですね


無断欠勤とか

マクド働いてるとき

どんなけ嫌でもしたことないわー


常識的に考えてー


まぁー

帰ってきて

カラオケの予定やったけど

こんな感じで

行けんかった(`・ω・´)


変わりに

冷えピタを

貼られましたw


あ!

そういえば

毎年恒例の

自衛隊の花火

中止です・・・


八尾の自衛隊

うちの団地の2棟後ろにありますw


中学校がうちの

団地の横にあって

その真後ろは自衛隊w


だからかわからんけど

体育は厳しかった(´・ω・`)


マラソン大会は

自衛隊の基地の中でした(;-ω-)ゞ


っと話それちゃったけど

自衛隊の花火は

家からもみれるし

結構楽しみやったけど

まぁーしゃあないね


ってな感じ。゚(PД`q*)゚。


足が痺れてきたので

このへんでw


グッo(´・3・`)ノ))バァーイ