New york state of mind | 杉山未紗オフィシャルブログ「Ray Of Sunshine」Powered by Ameba

New york state of mind

沢山の方からメッセージを頂いて本当に嬉しかったです。
無事にニューヨークに着きました!!

小さい頃ニュージャージーに住んでいたので、その頃からニューヨークは私にとって特別な場所です。
この都会的な雰囲気とジャズの音楽が似合う街は他にはないと思います。

そして、ニューヨークの人たちは人との距離がとても近いような気がします。自由で、人からどう思われるか気にしない。1日いただけでもこの懐かしい感じを思い出してきました。
小学生のときに日本に帰ってきて色んなギャップに悩まされたけど、それからすっかり順応してしまいました。またここに戻ってくることは昔の自分を取り戻しにきたみたい。

ニューヨークの素晴らしいところは一流のエンタメを気軽に見に行けること。

今回ニューヨークには短い時間しかいないけれどその間に見れるだけ見に行こうと思います。

昨日はずっと行きたかったBilly Joelに行きました。このライブに合わせて渡米を早くしたくらい笑日本ではほとんどライブをやらないから。
大好きな曲達のオンパレード!一流の凄さに感動しました。しかもニューヨークでBilly Joelなんて夢のようでした。
途中でBon Joviのリッチーサンボラも飛び入りして盛り上がりました。

さて、今日もライブ見に行きます🎶