男と女 | 杉山未紗オフィシャルブログ「Ray Of Sunshine」Powered by Ameba

男と女

音楽家は沢山の芸術に触れることが重要だと思います。

ただ、そう思っていても忙しいとなかなかその余裕がなく。。

最近やっと時間が出来たので、

念願の映画鑑賞をしております。


まずはずっと見たかった

「男と女」



雰囲気はもちろん、フランシスレイの音楽が素晴らしい。
白い恋人達やある愛の歌でも有名ですね。



30歳半ばの子供のいる未亡人と妻を亡くしたレーサーの大人の恋物語です。

過去の旦那を忘れられない気持ちと恋する気持ちの微妙の心の綾を上手に描いています。

自分ももうすぐ30になるので、少し共感できる部分もあるかなと思いましたが、

二人の世界観がおしゃれすぎて、全く共感はできませんでした笑

でも時を超えて愛される、美しい映画なのでおすすめです。

そして、

あさって15日に今年初ライブを行いますので、

お時間あればぜひいらしてくださいね。

1/15(水)
ライブ@アークヒルズカフェ
杉山未紗弾き語り

1st 19:30~ 2nd 20:30~
Music Charge Free !! (投げ銭)