最強の二人 | 杉山未紗オフィシャルブログ「Ray Of Sunshine」Powered by Ameba

最強の二人

昨日のブログでpacoのライブが11月になってしまっていますが、10月24日の間違いです。
失礼致しました。


昨日のトレソンご覧頂きまして、ありがとうございました。

トガイ君が紹介してくれた、漫画カメラという無料アプリ、面白いのでチェックしてみて下さい。

これが
$杉山未紗オフィシャルブログ「Ray Of Sunshine」Powered by Ameba
これになります。
$杉山未紗オフィシャルブログ「Ray Of Sunshine」Powered by Ameba



そして、トレソンでも紹介したこの映画。

すごく面白かったので、ぜひ皆さんにも見て欲しいです。

私はヨーロピアンジャズトリオのマークが絶賛していて知りました。

今かなり人気の様ですね。映画館も満席でした。

こんな話です。

パラグライダーの事故で首から下が麻痺してしまった富豪のフィリップ。介護役として雇われたのは、刑務所を出所したばかりの黒人青年ドリスだった。実話を基に、ふたりの男の交流を笑いと涙を交えて描く人間ドラマ。




なんとも深くて温かい、しみじみ感動できる映画です。

やっぱり、ハッピーに生きてる人は、自ずと周りの人間もハッピーにしてしまう、ということですね。

この二人は最強になれるのか。。


$杉山未紗オフィシャルブログ「Ray Of Sunshine」Powered by Ameba-__.JPG