Live@Daisy's cafe | 杉山未紗オフィシャルブログ「Ray Of Sunshine」Powered by Ameba

Live@Daisy's cafe

土曜日のDaisy's cafeにお越し頂きました皆様、本当にありがとうございました。

そして素晴らしい場所を提供してくれた亀山さん、本当にありがとうございました。

そして紹介して頂きました斎藤美絵さん、本当にありがとうございました。

とても和やかなライブになりました。


$杉山未紗オフィシャルブログ「Ray Of Sunshine」Powered by Ameba

$杉山未紗オフィシャルブログ「Ray Of Sunshine」Powered by Ameba




ライブは、場所や雰囲気に大きく左右されます。

時間がゆっくり流れる場所でのライブは

いつもよりも音も澄んで聞こえたのではないでしょうか。

ライブ後はジャスミンライス。

$杉山未紗オフィシャルブログ「Ray Of Sunshine」Powered by Ameba

$杉山未紗オフィシャルブログ「Ray Of Sunshine」Powered by Ameba



なべさんもまっきーさんもお疲れさまでした。

$杉山未紗オフィシャルブログ「Ray Of Sunshine」Powered by Ameba
$杉山未紗オフィシャルブログ「Ray Of Sunshine」Powered by Ameba


またお会いできるのを楽しみにしています。音譜