Daisy's cafeリハーサル | 杉山未紗オフィシャルブログ「Ray Of Sunshine」Powered by Ameba

Daisy's cafeリハーサル

今年も表参道でボーグの編集長主催のfashion's night outでしたね。
参加した方いらっしゃいますか?
私は今年はゆっくり見ることができなかったのですが、すごい人混みでした。

photo:02

photo:03



女性にとってファッションはとても楽しいもので、おしゃれほどわくわくするものってないですよね。
私は母親がおしゃれだったこともあり、大分その影響を受けた気がします。

女性はいつまでも美しくありたいし、それへの執着は凄いものです。


私ももっと若い頃は、多くの女性がそうであるように、洋服が大好きで頭がおかしくなったんじゃないかと思うくらい服装に執着していたこともありました。

でも、

もうこの年になると、大分落ちついて、必要なもの以外の物欲が減少してきたように感じます。

よくも悪くも、外部に対して、自分が特別でありたいという気持ちがなくなってきたように感じます。
というより、特別ということなどありえないし、
それよりも自分の心の平穏を保ちたいと思うようになりました。

なので、自然と芸術鑑賞だったり、旅行だったり、経験できるものに価値を見出すようになってきました。


年をとるということは、とても素敵なことですね。

さて、

今日は今週土曜日のDaisy's cafeのリハをしました!

5時間くらいリハーサルをして、すっかり疲れてしまいました。

本番がとても楽しみです。

渡辺さんとのデュオの予定ですが、
急遽スペシャルゲストが参加してくれることに。

今日は彼女の誕生日ということで、
みんなでお祝いしました。

photo:01



3連休の初日、鎌倉の素敵なカフェでのライブ、最高ですね。

9/15Sat
Daisy's cafe special live
at Daisy's cafe
Open:18:00 Start:19:00
Door:2500(20人限定ライブ)
杉山未紗(vo)
渡辺具義(g)
http://daisys.jugem.cc/


皆様にお会いできることを楽しみにしていますラブラブ