平林龍さん | 杉山未紗オフィシャルブログ「Ray Of Sunshine」Powered by Ameba

平林龍さん

こんにちは!

突然ですが、

タヌキうどんとキツネうどんはどうして、タヌキとキツネというのか知っていますか?

昨日うどんを食べながら気になったので、
調べてみたら、

タヌキは種ぬきということに由来してタヌキなのですが、

それでは何故キツネというのかについてはわからなかったので、わかる方教えて下さい。

そんなことはさておき、
今日のトレソンを見て頂きましてありがとうございました。

今日はウサギがいなくて、心細かったのですが、

平林龍さんがゲストで来てくれました。
今日は髪型も変わってなんだか韓流スターみたいでした。

龍さんはレーベルメイトでクラシックを歌われています。
でもそれだけでなく、ジャズやアニメにもかなり詳しくて、話していて飽きません笑

今日生演奏をして頂きましたがその迫力に驚きました。

ぜひアーカイブを見てみて下さい。

龍さんに最近私がウサギに対してドSだと指摘されました。

気をつけよう。

それではおやすみなさい!

photo:01