We love Shonan | 杉山未紗オフィシャルブログ「Ray Of Sunshine」Powered by Ameba

We love Shonan

今日はFMよこはま

We love Shonanに

出演してきました。

美絵さんに会えてうれしかった!

パーソナリティの斎藤美絵さんは大学の先輩です。

5年以上前に、とある結婚式で

美絵さんは司会、私は演奏者としてご一緒させて頂いたことがあったのですが、

その時に「ぜひ私の番組にも来て下さい!」とおっしゃってくれたのを覚えています。

でもそのときはまだ学生で

心の中で「ラジオの出演は絶対できないだろうな。。」

と思ったのをよく覚えています。

まさかこのような形でまたお会いできるようになるとは

その時は思ってもみなかったです。

美絵さんありがとうございました!!

$杉山未紗オフィシャルブログ「Ray Of Sunshine」Powered by Ameba-__.JPG


渡辺さんとの演奏もご機嫌でした。


$杉山未紗オフィシャルブログ「Ray Of Sunshine」Powered by Ameba-__.JPG


曲紹介で

スイングしなけりゃ「意味ないね」



スイングしなけりゃ「意味ないぜ」

と言ってしまいました。

恥ずかしい。


というわけで、

明日もライブです!樹里からんさんと対バンです。

楽しみ☆

2/19(mon)
live@sact
at 新宿Sact
Open:19:00 Start:19:30
Adv:2500 Door:3000
杉山未紗(vo)
樹里からん(vo)
http://www.sactsow.com/sact/index.php