あけましておめでとうございます | 杉山未紗オフィシャルブログ「Ray Of Sunshine」Powered by Ameba

あけましておめでとうございます

あけました!あけましておめでとうございます。

とうとう来ました恐怖の2012年。

今年の年越しも、毎年恒例、友人3人でダラダラと楽しい時間を過ごしました。

みんなも大人になって、

もしかしたらこの会も今年最後かもしれないので
かなり気合いを入れてダラダラしました。

photo:04




今回はいつもと違って、
最初にお寿司をたべました。

photo:01



そしてそして、

その後増上寺に行ってカウントダウン。

あまりもの人で命の危険すら覚えました。
photo:02





私は

身体が薄いために

挟まる傾向にあるため、

昔から、

友人たちに

みさはどこ??

というシチュエーションで、

「どっかで挟まってるよ」



何故かいつも挟まっていることになっているのですが、

新年早々

私はやっぱり

挟まれていました。
photo:10



photo:05



photo:06



そして、その後


六本木ヒルズでニューイヤーズイブという映画を見て、

4時間くらいスタバで話倒し、

朝の11時に帰宅。笑

おせちなどを食べて
photo:07



アフロと戯れました。

photo:08


photo:09



という、

こんな元旦でした。


というわけで、

4日からは気合いを入れ直し生活をしますので笑

今年もぜひともよろしくおねがいします!!!!!