FM横浜,itunesなどなど | 杉山未紗オフィシャルブログ「Ray Of Sunshine」Powered by Ameba

FM横浜,itunesなどなど

さっきカレンさんから電話があって

1時間くらいしゃべっていましたが、

ああー笑った。

やっぱりボーカリスト同士話すのは

ほとんど発声法の話と

どうすれば風邪をひかないか


でした。


カレンさんは本当に素直で面白い。

最高です。

大好き。ドキドキ


なんでも話せて親身に聞いてくれる

人としても尊敬する

大先輩です。

余談でした。





というわけで、

今日は

FM横浜

「E-ne!(イーネ)~good for you~」!

に生出演してきました。


$杉山未紗オフィシャルブログ「Ray Of Sunshine」Powered by Ameba-__.JPG

聞いて頂けたでしょうか。







何度も何度も

鎌倉市、大船在住の杉山未紗さんは~

となぜか大船在住を強調してくれたのは

何故でしょうか。




今日のことは、番組ブログでも紹介してくれてます。

http://blog.fmyokohama.jp/ene/

ミツミさん、かわいい。ラブラブ

$杉山未紗オフィシャルブログ「Ray Of Sunshine」Powered by Ameba-__.JPG

そして生で聞くとやっぱりすごいですよ。

パーソナリティの方の声と進行。

かっこいいー。

$杉山未紗オフィシャルブログ「Ray Of Sunshine」Powered by Ameba-__.JPG

今日紹介した曲は

リラックスしたい時
A lovely way to spend an evening / Ann Burton
オランダを代表するシンガー。

リフレッシュしたい時
Come fly with me / Frank Sinatra
奥様は魔女でも使われてる??ってミツミさんが言ってました。

リスタート
いつか / 山下達郎
日本で一番尊敬するミュージシャンです。




番組の裏では

「昔はFM横浜といえば、

いつも洋楽が流れていて、チャンネルをまわすだけで、横浜の風が吹いてくるようだったんですが

最近は邦楽が増えていますよねー」


なんて最近の音楽シーンの話とかで盛り上がりました。


あと山下達郎さんのライブが最高に楽しいとも言っていました。


死ぬ前に一度いきたい。
絶対いきます。




そして毎日5時間をこなしてる中で、


のど大丈夫なのですか?


と聞いたら、


これ紹介してもらいました。

$杉山未紗オフィシャルブログ「Ray Of Sunshine」Powered by Ameba-__.JPG


のどにとってもいいらしいです。

明日から早速トライしてみよう。

そういえば、FM横浜の待合室の机が何気にかわいかったです。

$杉山未紗オフィシャルブログ「Ray Of Sunshine」Powered by Ameba-__.JPG


もう一つ!!!

これは告知です。

itunesで杉山未紗のお得パックが本日発売されたそうです。
600円という格安で5曲買えるそうです音譜

チェックお願いしますキラキラ