ボジョレー・ヌーボー | 杉山未紗オフィシャルブログ「Ray Of Sunshine」Powered by Ameba

ボジョレー・ヌーボー

今日は
ボジョレーヌーボーの解禁日!!

$杉山未紗オフィシャルブログ「Ray Of Sunshine」Powered by Ameba-__.JPG


バークリーから帰ってきた友人のピアニストのお誘いで、

恵比寿駅前のaoyuzuというレストランで歌って来ました。

今年のボジョレーは、

どうやらどうやら

09年以来の良い出来らしいですよ。



$杉山未紗オフィシャルブログ「Ray Of Sunshine」Powered by Ameba-__.JPG


でも私はワインアレルギーなので

飲みません。

人生の中で7回くらいワインを飲んだことがあるんですが、

7回ともすべて、気絶をしてるか

気絶に近い状態に陥ったので

いい加減飲むのをやめました。

みんなが飲んでると

美味しそうで、

ひょっとして今回からいけるんじゃないかって、


期待するんですけど、

飲んでみるとやっぱりだめなので

今日はがまんしました。

大人になりました。女の子


そして、明日はタワーレコーズ新宿店でライブです。

7時30からですよー

もちろんチャージなんてないんで、
会いに来てくださいね!

おやすみなさい♪青