Misa's treasure songs | 杉山未紗オフィシャルブログ「Ray Of Sunshine」Powered by Ameba

Misa's treasure songs

変な夢見ました。あせる

昨日殺人した夢をみました。
殺人した現場は覚えてないんですが、
直後にお金の入っていないサイフをもって、

タクシーに乗って「お金ないけどどうしよう」って思いながら

「とにかく東京まで行ってください!」


後ろからパトカーがすごい勢いで追いかけてき、

そのとき心底思いました。

もうこれで捕まるから
もうわたしの人生はこれで終わりで、もう未来はないって

その時の
「すべての自由を失った」絶望感は


本当にすごいものでした。


起きたときの喜びったらなかったですね!
わたしは自由だー!!!!
未来があるって素晴らしいです。

夢占いに詳しい方いたら
ぜひ紹介してください。

てなわけで、
今日はustreamでした。音譜

今更だけどポニーキャニオン入り口にて。
$杉山未紗オフィシャルブログ「Ray Of Sunshine」Powered by Ameba
もう社員みたいな顔して通っています。

そして本番。
$杉山未紗オフィシャルブログ「Ray Of Sunshine」Powered by Ameba

なんと、トータルビュー1376人!!
本当にありがとうございました!
こんな日もありますね。
視聴者数を増やすべく、地道にがんばりますので、皆様もぜひトレソンよろしくお願いします。

http://www.ustream.tv/channel/ponycanyoninc


$杉山未紗オフィシャルブログ「Ray Of Sunshine」Powered by Ameba


$杉山未紗オフィシャルブログ「Ray Of Sunshine」Powered by Ameba

そしてアルバムもよろしくお願いします!!