今日もお天気が良くて、お日様ポカポカ晴れ晴れ
気温は低いけどニコニコ窓閉めて日向にいると暖かい晴れ
ゴンちゃんも気持ちいいねぇおねがい



カナヘビさんも嬉しそうニコニコ


ニホントカゲさんもちょっこり顔出してるおねがい




そしてゴンちゃん、最近食欲も出てきて沢山食べてうちへ来た時より一回り大きくなった気がしますおねがいおねがい

コオロギ大好きドキドキミルワームも大好き💖最近は、小松菜を少し食べてくれるようにもなりましたキューンキューン嬉しいラブリンゴも少し食べてくれます。

餌皿からも食べてくれるように爆笑

ゴンちゃんの成長が嬉しくて可愛くてたまりません飛び出すハート飛び出すハートキューン