最近何だかんだとバタバタでブログ読む専門になってましたあせる
読むのはしっかり読んでました爆笑

ゴンちゃんのケージ、私がよく読ませてもらっているブロガーさんに教えていただき、小さくても温度勾配をつけるためにも出来れば90cmがいいということで、ずっと欲しかったパンテオンの白おねがい   注文しちゃった飛び出すハート


ネットで買ったんですけど、運んでくれた宅配の方も運びづらそうでしたあせるあせる

主人に頼んでリビングに運んでもらって組立ててもらいました照れ



ゴンちゃんが入るとより一層ケージが大きく見えます♪

ゴンちゃん温度計が大好きですラブ
後はこれもブロガーさんの記事を見て勉強させてもらった

これも購入しましたおねがい

後は、もふもふも買いましたおねがい




わりと気に入ってくれたようで時々くっついてますラブ

最近はゴンちゃんを、見てるととっても癒されます愛愛愛