朝、子供達を送り出し洗濯等お家の事を一通り済まし、ちょっぴり不登校気味の長男を1時間目の休み時間に迎えに行き、その足でペットショップへ走る人

無事保温球を買ってきましたニコニコその際お店の方に聞くとやっぱり普通は半年は持つので、不良品だったかもしれないですねとガーン


保温球はいつものショップじゃないところで買ったので、やっぱり今度からいつもの所で買おうと思いますニコニコ同じ不良品だったとしても何だか気持ちの持ちようが違うようなw




暖かいね照れ照れ

今日保温球をつけてあげてついでに45cmから60cmケージへ移してあげました照れ

今日、近付いて行くと少しだけ寄ってきてくれましたラブラブ
お腹が空いてるのかなとフトアゴゲルをあげてみるとパクパク食べてくれて嬉しいおねがい嬉しすぎるおねがいそして可愛いおねがい

元気に大きくなってねおねがい