夜8時頃…   ん?  何か違和感があると思ってフトアゴのゴンちゃんのケージを覗くと保温球がついてない!!あせる

 

えっ?どゆこと?  えっ?

スイッチを入切してみても、コンセント差しなおしてもつかない…  ソケット?の問題?ソケット変えてみてもつかないガーンガーンガーン


なんで?電球切れたの?    だって買ったの確か金曜日くらいだよ?4日しか経ってないんですけど…


保温球使うの初めてだったんですけど、こんな早く切れる物?   まさかね…


ハズレ引いちゃったのかなぁガーン悲しいガーンガーン泣


予備校もないし、夜は寒いし…どうしよう…


取り敢えず暖突をつけましたあせるあせるこれだけで大丈夫かなぁ?


明日すぐ買いに行くからねえーんごめんね、ゴンちゃんえーんえーん


明日まで元気でいてねえーんえーんえーん