今日はいつもコオロギ等を買うSHOPとは違うところへ行ってみましたニコニコ

そしたら生後3ヶ月程のフトアゴヒゲトカゲちゃんがいましたおねがいラブはあぁぁ( 〃▽〃)可愛いキューンめちゃくちゃ可愛いニコニコ

いつかはお迎えしたいフトアゴちゃんおねがい

あと、ミヤコヒキガエルちゃんも可愛いキューンでも近隣のSHOPで実物をお目にかかったことがないですえーん
フトアゴちゃんもミヤコちゃんも他のブロガーさんや、YouTubeで癒されてますおねがい

爬虫類というのはこんなに沼にはまるものなんでしょうか照れ
はじめは長男から切望されレオパちゃんから始まり、レオパちゃんも3匹になり、カナヘビちゃんは、卵からも生まれてくれキューンニホントカゲちゃんもおねがい
どんどん増えつつあり、大変な事もあるけどやっぱり可愛い愛

いつかはフトアゴちゃん、ミヤコちゃんおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい