レオパちゃんの雌雄判別出来る方お願いしますお願い
というのも、ずっと何故そう思い込んでいたのかうちのメリーちゃんもルナちゃんもオスだと思い込んでいました。
尻尾の所に二つの膨らみがあるように思えたからですあせる  でもそれって比較する男の子がいなかったからその小さな膨らみを男の子と思ったのかもしれません。YouTubeとかを見るとオスの個体はもっとしっかりと膨らみがある気がします。
皆さんの意見もらえたら有難いです。

まず、ルナちゃん




続いてメリーちゃんです。



やっぱりメスっぽいですよねはてなマーク

くめちゃんはベビー個体のため判別は不可ですあせるニコ

こうなるとくめちゃん♂に期待を込めたいにっこり

どっちでも可愛い事に変わりは全くないのですがねおねがいおねがい