うちには妊婦さんのカナヘビちゃんが2匹いますニコニコ

その2匹は他の子達とは違う飼育ケースで飼育していてどんどん大きくなるお腹にドキドキしながら毎日過ごしていましたおねがい


本日水苔を入れているタッパーを何気に持ち上げて下から見てみるとびっくり

なんとびっくり



卵が3個おねがいおねがいおねがい

カンドー笑い泣き笑い泣き
息子大興奮笑い泣きキューン

YouTubeを見て卵の環境を勉強していたので早速卵に印を付けてひっくり返さないように別容器に移しました照れ



有精卵で無事に産まれてくれればいいなぁチュー

因みに産んだ後はあまり動かなかったカナヘビちゃん心配していましたが、しばらくするとウロウロと動いていたので安心しましたニコニコ