こんにちはラブラブ
白谷みさです




3連休最終日ですねキラキラ
私は明日から韓国に行ってきます飛行機




母の誕生日に、

お母さん・妹・私・息子で韓国旅行に行くのが恒例になっていますニコニコ






さて、


アラサーでOLされている方は

仕事ではキャリアも積んでいて

バリバリ働かれている方もいると思いますキラキラ





私が入社したのが大学卒業後の22歳。

23歳には結婚して寿退社が夢でしたドキドキ

当時は仕事が嫌すぎて辞めた過ぎたアセアセ 

結婚に逃げたかった…





しかし、当時の彼氏に23歳で振られ、
 
人生どん底を経験しますあせるあせる






そこから

仕事に没頭するようにガーン





振られた私は愛されない。
人としての価値がない。




そして、それを埋めたいがために




『承認欲求のかたまり』


の私のできあがり笑い泣き





仕事って、やればやるほど目に見えて

褒められるし、認めてもらえる。




そのうま味を知ったわたしは





仕事以外に好きなことも特にない

仕事人間になっていきました。




そして、




仕事はうまくいくけど恋愛だけうまくいかない。







それは、



男性に対しても、

私すごいでしょ!認めて!と


仕事で認めてもらおうとしているから。




男性は、仕事ができる女性が好きな訳じゃないんです。


どちらかというと、仕事での承認欲求が強いのは男性なので


それを知らずのうちに男性に対抗してしまっているんです。


これじゃ可愛くないですよねえーん



なので、




あなたは『仕事』以外でも


ありのままですでに価値がある。


愛される存在である。


と自分を認めてあげること。


そうすると男性と仕事で戦わなくてよくなり、


恋愛もうまくいくようになりますよラブラブ