どういうこと?? 今日、ケータイ(スマホ)買ってもらう予定だったんで… 楽しみにして家に帰ると・・・ スマホがなかったんです 1週間前から楽しみにしてたのに… 今日かわなかった理由が、私、機種がドコモなんですけど、 スマホを3個一緒に買うとウォークマンがもらうるそうなんです で、私の欲しいのはあったのに、お母さんのがなかったので、 土曜日になりました・・・ 本間に楽しみにしてたんですよ 期待しすぎてショックです