こんばんは、みささぎです。

ちょっと気になったんだけど
ペットボトルにおしっこしてた私でも最近(8ヶ月前から)彼女が出来たんですけど

おうちデートしか、できてないのと
相手が福祉関連の仕事なため外出が厳しいんですよ
まぁ僕の会社もそうなんですが


以前、僕の会社で短期アルバイトの学生さんが喋ってたのですが、そもそも出会いがなくて彼女できませんと


まぁたしかにね…

カップルが少ないということは単純に結婚数も減ってるんかな、と
逆に、この時期に結婚できた方々は一生幸せになる気がします。コロナ渦のなかでも2人で手を取り合い生きていく意思の強さを感じます。

今年、結婚した方々全てに「おめでとう」


僕は知り合いが紹介してくれたんで付き合うまでいきましたが彼女のほうに結婚願望があんまりないので、ゴールインは叶わぬ夢になりそうです…トホホ(;´д`)