(´=ヮ=`)ν{ヴェ
じこそーかーい´・ω・`)
んぢゃあ
この前言った通り
軽く自己紹介するじょー
なまえわ?
→めりか(もちアメリカからとってまふ)
なんさい?
→15さーい∩^ω^∩
中3だお
受験がんばりまーす
この書き方めんどい
からやめるか(∵)
えとえと
とりまおたくなんでふ
隠れおたくの種族に
はいりまふ
学校でわ
優等生なんだし(・L゚)
生徒会やってんぞこらあ(・L゚)
うーん(´し`)
ぢゃっ
おたく的なこと
話そっかな
まっずっわ
もうお分かりの通り
ヘタリア愛してます(^ω^)
特にイヴァンねイヴァン
ほんとベラになりたい
いっそヤンデレに
なってしまおーか
あとわ
アルとかヘラとかフェリとか
√とかジャイアンとか好きかな!←
いまねいまね
ヘタリア友達募集中
なんですのよー
気軽に声掛けてくれると
うれしいなー
あとわ銀魂とか日和とか
いろいろかなー
他にもあるから
よかったらきいて(^^)
ふうー
眠いねー
おやすみヾ(゚ω゚)ノ゙
この前言った通り
軽く自己紹介するじょー
なまえわ?
→めりか(もちアメリカからとってまふ)
なんさい?
→15さーい∩^ω^∩
中3だお
受験がんばりまーす
この書き方めんどい
からやめるか(∵)
えとえと
とりまおたくなんでふ
隠れおたくの種族に
はいりまふ
学校でわ
優等生なんだし(・L゚)
生徒会やってんぞこらあ(・L゚)
うーん(´し`)
ぢゃっ
おたく的なこと
話そっかな
まっずっわ
もうお分かりの通り
ヘタリア愛してます(^ω^)
特にイヴァンねイヴァン
ほんとベラになりたい
いっそヤンデレに
なってしまおーか
あとわ
アルとかヘラとかフェリとか
√とかジャイアンとか好きかな!←
いまねいまね
ヘタリア友達募集中
なんですのよー
気軽に声掛けてくれると
うれしいなー
あとわ銀魂とか日和とか
いろいろかなー
他にもあるから
よかったらきいて(^^)
ふうー
眠いねー
おやすみヾ(゚ω゚)ノ゙
はじめまして(∵)ノシ
お初だにょーん
よろしくねー(´・ω・`)
早速だけども
今日わメイト行った←
アサのCD買いにネ
そ し た ら ! !
売切れですたたたたた
どゆこっちゃ
予約しろってか
だってさー
しょうがないぢゃん
メイトの店員
愛想悪くて
怖いんだもん
話しかけづらい
とりま今日わ
悲しくて悲しくて
アサのかわりに
キョンのきゃらそん
買った(´;゚;ё;゚;`)
あっとっわー
エヴァのがちゃがちゃ
やってー(アスカでたー^^)
銀魂のプレート買ってー
ハニーズで服買って
帰った!以上!
んー
自己紹介も
なんもしてないなあ
明日?わ
ちゃんとしますよー
あーもー眠い
ぢゃあおやすみ(*´`)ノ
よろしくねー(´・ω・`)
早速だけども
今日わメイト行った←
アサのCD買いにネ
そ し た ら ! !
売切れですたたたたた
どゆこっちゃ
予約しろってか
だってさー
しょうがないぢゃん
メイトの店員
愛想悪くて
怖いんだもん
話しかけづらい
とりま今日わ
悲しくて悲しくて
アサのかわりに
キョンのきゃらそん
買った(´;゚;ё;゚;`)
あっとっわー
エヴァのがちゃがちゃ
やってー(アスカでたー^^)
銀魂のプレート買ってー
ハニーズで服買って
帰った!以上!
んー
自己紹介も
なんもしてないなあ
明日?わ
ちゃんとしますよー
あーもー眠い
ぢゃあおやすみ(*´`)ノ

