コルコルしてやろーか(´し`)
(´=ヮ=`)ν{ヴェ
Amebaでブログを始めよう!

コルッ☆

更新率悪っ!










お久しぶりでふ
私でふ

更新率悪いのわ
受験生だからです
許して!


てうかねてうかね!
昨日わぴっつぁでしたのよ
(`・ω・´)


イタリア気分味わえたおー










あとね
ヘタリアのランキング
完成しました\(^^)/←


1位.ロシア
2位.フランス
3位.中国
4位.アメリカ
5位.ギリシャ



好きなやつってことすね


基本連合LOVEですねーん





つーか友達から
「趣味変わってるよねー」
ってよく言われるw

たしかに
日本とかイギリスに
比べたら
ロシアとかフランスわ
人気ないかもだけど!!


…だけど!



………………人気ないのか




まっそんなん
関係ねーしー←






コルコルしてやろーか(´し`)-Image0031.jpg
ちょっと前に買ったやつ

じこそーかーい´・ω・`)

んぢゃあ
この前言った通り
軽く自己紹介するじょー


なまえわ?
→めりか(もちアメリカからとってまふ)

なんさい?
→15さーい∩^ω^∩
中3だお
受験がんばりまーす








この書き方めんどい
からやめるか(∵)



えとえと
とりまおたくなんでふ
隠れおたくの種族に
はいりまふ

学校でわ
優等生なんだし(・L゚)
生徒会やってんぞこらあ(・L゚)



うーん(´し`)

ぢゃっ
おたく的なこと
話そっかな

まっずっわ
もうお分かりの通り
ヘタリア愛してます(^ω^)

特にイヴァンねイヴァン
ほんとベラになりたい
いっそヤンデレに
なってしまおーか

あとわ
アルとかヘラとかフェリとか
√とかジャイアンとか好きかな!←




いまねいまね
ヘタリア友達募集中
なんですのよー

気軽に声掛けてくれると
うれしいなー




あとわ銀魂とか日和とか
いろいろかなー


他にもあるから
よかったらきいて(^^)




ふうー
眠いねー
おやすみヾ(゚ω゚)ノ゙

はじめまして(∵)ノシ

お初だにょーん
よろしくねー(´・ω・`)




早速だけども
今日わメイト行った←

アサのCD買いにネ





そ し た ら ! !









売切れですたたたたた

どゆこっちゃ


予約しろってか

だってさー
しょうがないぢゃん

メイトの店員
愛想悪くて
怖いんだもん
話しかけづらい












とりま今日わ
悲しくて悲しくて
アサのかわりに
キョンのきゃらそん
買った(´;゚;ё;゚;`)

あっとっわー
エヴァのがちゃがちゃ
やってー(アスカでたー^^)

銀魂のプレート買ってー


ハニーズで服買って
帰った!以上!



んー
自己紹介も
なんもしてないなあ

明日?わ
ちゃんとしますよー




あーもー眠い
ぢゃあおやすみ(*´`)ノ