ご予約ありがとうございます!! | 足の専門店 わんずたいむ(女性専用)

足の専門店 わんずたいむ(女性専用)

相模原市 橋本 西橋本
橋本駅徒歩7分(無料駐車場有)
フットケアサロン わんずたいむ です。
炭酸とアロマで免疫力UP&リラクゼーションを。
フットケアで足のトラブルを解消し
足から健康になって頂く為のお手伝いをしています。
クローバーエイト042-772-4785

相模原 橋本 西橋本

 

炭酸 アロマ フットケアサロン(女性専用)

足専門サロンわんずたいむ→わんずたいむ

わんずたいむご予約→わんずたいむネット予約(ただ今ネットでのご予約は休止中です)

居宅介護支援事業所ワンズタイム→ワンズタイム

 

毎日暑い―の言葉しか出てこないですねぇ。。。。熱中症や体調不良の方も増えています。水分のみならず、塩分等も摂取しつつ、しっかり休憩なども取って無理なく過ごしていきましょう。

 

さて、ご予約に関してご不便おかけしているにも関わらず、ご予約賜りましてありがとうございます。顧客様のみのご対応とさせて頂いており、ご新規様につきましてはご予約のご案内が出来ず申し訳ございません。

 

さて、顧客様からは、足裏のコースと共に爪のコースのご予約も増えております。足元は意外と目につく場所でもあり、気にされる方が多くなっております。

 

爪のケアに関しては、カット、甘皮処理、爪のゴミとり、保湿、ベースコートまでを施術させて頂いております。厚くなってしまった爪は削らせて頂き、快適な足元で過ごして頂けたらと思っております。

 

最近は通年で足元を整えたいと思ってくださる方が多くなってきており、足への意識が高くなってきているんだなーと感じています。

 

これからもお客様のお役に立てるよう、精進していきたいと思います。ご予約、ご来店お待ちしております。

 

※写真はイメージです。

 

********足の専門店わんずたいむ**********************

ご予約は携帯からのみ受付しております(顧客様のみ)

📱080-3735-6705 折本直通 ショートメール可

営業電話を頂く事が多くなっておりますが、こちらはご予約専用

となっておりますので、ご対応致しかねます。

******************************************************