急な冷え込み。。。 | 足の専門店 わんずたいむ(女性専用)

足の専門店 わんずたいむ(女性専用)

相模原市 橋本 西橋本
橋本駅徒歩7分(無料駐車場有)
フットケアサロン わんずたいむ です。
炭酸とアロマで免疫力UP&リラクゼーションを。
フットケアで足のトラブルを解消し
足から健康になって頂く為のお手伝いをしています。
クローバーエイト042-772-4785

相模原 橋本 西橋本

 

炭酸 アロマ フットケアサロン

足専門サロンわんずたいむ→わんずたいむ

わんずたいむご予約→わんずたいむネット予約

居宅介護支援事業所ワンズタイム→ワンズタイム

 

急に冷え込み、乾燥も気になってきました。わんずたいむのお客様でも体調不良の方が多くなってきています。

 

私も先日まで1ヵ月以上も続く咳に悩まされ、よくなるかも??と思ってみては、ひどくなるの繰り返しで、とうとう呼吸器内科を受診し、今はすっかり治りました。皆様は体調管理大丈夫ですか??

 

私の咳もそうですが、何が原因かよくわからないのです。でも、先生の的確な診察で、薬を頂いてから1週間ちょっとで治りました。咳は体力も奪われるし、とても疲れるので助かりました。

 

ここのところ、乾燥も急にひどくなっているので、コンコン咳をされている方も多くなってきています。なかなか治らないという方は呼吸器内科の受診をおすすめします。

 

サロンでの対策としては、アロマディフューザーをそろそろ準備したいのと、換気ですかね。あとは、ウェルカムティもはじめましたので、のどを潤して頂いたり、ビタミンを取って疲労回復して頂いたり。そういうことも風邪対策の1つになるかなと思っています。

 

施術としては、引き続き高濃度炭酸足浴やフットケアで血流促進、免疫力UPを目指します!!

身体を温めることは大切で、ご自宅のお風呂時間では、ぜひ42℃くらいまでのお湯にゆっくり浸かってください。あとは保湿して、湯冷めしないように暖かくして過ごしてください。

疲れはストレスからもありますから、リラックスして過ごす時間も大切になってきますね。

 

わんずたいむのご予約は、11月まだまだご予約賜れます。末端が冷えるなぁと思われる方なども是非足裏を整えながら、体も心もほっこりされてください。ご予約ご来店お待ちしております。

 

※ご予約はお電話でも賜ります。

わんずたいむ 042-772-4785(クローバーエイト内おりもと)

       080-3735-6705(オリモト直通)