相模原
アロマクラフト講座ですが、まだまだ参加者様募集中です!!
おかげ様で、4月20日(土)13時~の回は満席となりました。ありがとうございます!!
4月20日(土)10時~と4月21日(日)10時~ 13時~の回はまだ空きがございます。ご連絡お待ちしております!(ご連絡先:042-772-4785 080-3735-6705 折本まで)
今回は、大人の方には、ヘアオイルとバスソルト(1本)お子様にはバスソルト(1本)を作って頂きます。バスソルトはカラージェル(食品レベル)を使用して、お好きな色を選んで頂きチューブに詰めて頂きます!
ヘアオイルは、髪が揺れるたびにふわっと良い香りがします。お好きな精油で作って頂き、ヘアの保湿と共に、リフレッシュも出来ちゃいます。
最後はラッピングして頂きます。当サロンより気持ちばかりですが、プレゼントもございますのでどうぞお楽しみに。
ヘアオイルはこんな感じです。髪の保湿におすすめです。
心地よい香りの中で気分もリラックスできます。
今回はつぶつぶのお塩で作ります!かわいいデザイン作れます。