身体を温める。 | 足の専門店 わんずたいむ(女性専用)

足の専門店 わんずたいむ(女性専用)

相模原市 橋本 西橋本
橋本駅徒歩7分(無料駐車場有)
フットケアサロン わんずたいむ です。
炭酸とアロマで免疫力UP&リラクゼーションを。
フットケアで足のトラブルを解消し
足から健康になって頂く為のお手伝いをしています。
クローバーエイト042-772-4785

相模原 橋本 西橋本

炭酸 アロマ フットケアサロン

足専門サロンわんずたいむ→わんずたいむ

わんずたいむご予約→わんずたいむネット予約

居宅介護支援事業所ワンズタイム→ワンズタイム

 

※10月のご予約賜っております※

ネットご予約は↑よりお願い致します。

 

季節の変わり目は身体のだるさや、むくみ等が出ることがあります。これはおそらく自立神経の乱れも原因かと思います。お風呂にゆっくり浸かるのも良いかと思いますが、足浴や手浴等して頂くだけでも効果があるかなと思います。

 

わんずたいむでは高濃度の炭酸足浴をして頂くのですが、これがわりと効果的で、夏はエアコンなどの冷房で冷えた体を温めるのに、そしてこれから寒さを感じる季節には少し暖かめのお湯にして入って頂くのですが、足からじんわり温まるので、リラックス効果も高いですし、その後、施術を初めて行く頃には体全体が暖かく感じて頂けると思うので体もゆっくりほぐれていかれるかと思います。

 

血流が促進されると、むくみも取れやすくなりますし、体が温まってくると免疫力も高くなりますし。気分もよくなりますね。わんずたいむのお客様は、施術中、ゆっくりお休みになられる方もいらっしゃいますし、おしゃべりを楽しまれる方もいらっしゃって、お好きな時間を過ごされています。

 

ぜひぜひ、元気に笑顔で過ごされる日々の活力にして頂きたいと思います。ご来店、ご予約お待ちしております。

 

↓このような感じで足浴して頂いています。


※現在カウンセリングは距離を取ってさせて頂いております。