気分を上げるために。。。 | 足の専門店 わんずたいむ(女性専用)

足の専門店 わんずたいむ(女性専用)

相模原市 橋本 西橋本
橋本駅徒歩7分(無料駐車場有)
フットケアサロン わんずたいむ です。
炭酸とアロマで免疫力UP&リラクゼーションを。
フットケアで足のトラブルを解消し
足から健康になって頂く為のお手伝いをしています。
クローバーエイト042-772-4785

相模原 橋本 西橋本

炭酸 アロマ フットケアサロン

足専門サロンわんずたいむ→わんずたいむ

わんずたいむご予約→わんずたいむネット予約

居宅介護支援事業所ワンズタイム→ワンズタイム

 

※9月・10月のご予約賜っております※

ネットご予約は↑よりお願い致します。

お電話でも賜ります。

 

風が少し涼しく感じるようになってきましたし、日差しも変化してきているように感じます。あとは気温がもう少し下がってきてくれるといいのですが。

 

気候変動が大きいせいか、体のだるさを感じたり、気分がいまいちあがらなかったりすることが多いかとおもいます。そんな時は香りで気分転換をしていくのもいいかなーと。

 

そこで、いつでもどこにでも持ち歩けて、気軽に使える物って何かないかなーと思って、ネイルが好きな姪っ子になんかいいのなーいー??と相談してみたら、ネイルオイルいいんじゃない??と。

 

えー??ネイルオイルにも香りがついてるのあるんだ??と聞いたら、こんなかわいいのとかあるんだよ。と色々見せてくれました。成分も申し分なく、お財布にもやさしい価格でいい感じ。

 

色んな人に相談してみるもので。私は足専門なのでついつい足のことばかり考えてしまいがち。たまにはいろんな方に相談してみると世界が広がるというか、はっ!!と気づきをもらえたり、いい勉強になりました。

 

他にもいろんな情報をもらったので、日常気軽に使える物を店内にご用意してみたいと思っています。心の健康は身体の健康でもありますからね。お楽しみにしていてください。

 

 

Instagramはこちらからご覧いただけます。